今日は冷え込みますね。風邪注意◎今晩のごはんミルフィーユ鍋 | あーやんの節約東京ライフ◎◎

あーやんの節約東京ライフ◎◎

東京1人暮らし20代のライフスタイルブログ◎
お金がない!けどお洒落もしたいし我慢しすぎも嫌だ!
美味しいもの食べたい!だけども、貯金したい!

そんな20代独身女の日々を綴ります*\(^o^)/*
節約術、美容、健康、ファッション、料理etc...




最近かなり冷え込んだ日が多くなってきました
お風邪など皆様大丈夫でしょうか



そんな寒い日のごはん。何にしようか。
よし、鍋だ!!!



いただいた白菜が大量にあるのと
豚こま切れが冷凍庫にあったので
ミルフィーユ鍋をラブラブ



{171A6B4D-D4B4-45D5-B9DE-CCE0208E02FE}






そして私の大好きなモニターサイト
モニプラさんで
やってるイベント!!!!!

今日はリップのモニターイベントです


{2501EC3E-2B7B-4BF0-9A2C-D12005C58FB8}

気になる方はコチラ↓↓↓





まだまだ応募できますよ!
応募してない方はぜひお早めに!!