はじめました point town ◎初心者レポ | あーやんの節約東京ライフ◎◎

あーやんの節約東京ライフ◎◎

東京1人暮らし20代のライフスタイルブログ◎
お金がない!けどお洒落もしたいし我慢しすぎも嫌だ!
美味しいもの食べたい!だけども、貯金したい!

そんな20代独身女の日々を綴ります*\(^o^)/*
節約術、美容、健康、ファッション、料理etc...





こんにちは!!

ブログをご覧いただき、
どうもありがとうございます。


上京して1人暮らしの節約女子◎◎
月々の生活費3〜5万におさえたい!


だけども、ストレスにならない程度で
贅沢もしたい(*^▽^*)!!!!


そんな20代女子あーやんの奮闘記ですラブラブ



色々な方の節約ブログなどをみていて
よくでてくるポイントタウン

とても気になったのではじめてみました!


こちらのブログを見て頂いていた方の
ところから会員登録させていただきました!
お世話になります。ありがとうございます。


{FE90DF41-131C-41F4-BB1D-ACEAACB8BD73}



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



アプリもとってみました。


無料でも簡単にポイント貯まるし
ネットの買い物からでもポイント貯まる


なにそれ!!

めっちゃいいやん!



しばらくがんばってみます


また今度経過をレポしますね!!!
まだはじめてない方!
一緒にがんばってみませんか?爆笑

一緒にがんばれる仲間募集中です!(笑)




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO