My Wedding☆当日レポ❤ 披露宴【新婦再入場】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

彼が再入場して中で色々やっている間にお義父さんがブライズルームに来て、二人でスタンバイニコ


お義父さんも少し緊張!?



お義父さん:いつ入るの??

私:曲が切り替わったらです!


なんてやり取りをしながら……


披露宴会場とはカーテン1枚で仕切られているだけなので、中は真っ暗まっくろくろすけ




司会者:○○さーん、あやさんをちゃんと探してくださ~い



この言葉を合図に私の入場曲がおんぷ
miwa / ヒカリへ


イントロが流れて……

私:あ、カーテン開きます!

とお義父さんに伝え……


カーテンオープンビックリマーク
メイクさん、カーテンおもいっきり引きすぎて、反動で又、閉じてた笑


私はお義父さんと入場キラキラキラキラ



彼は私を見つけた風に装って笑


"お父さんを連れていって!"という体でお義母さんを呼んで……


これこの写真のお義母さんの笑顔が素敵なのぉハート お見せ出来ないのが残念……(>_<)

そしてお義母さんにお義父さんを連れていってもらいつつ、記念写真を1枚


こーんな感じのちょっと変わった私達の再入場薔薇




ちなみに私が選んだのはピンクの胡蝶蘭柄のカラードレスドレス


このドレス、ウエディングドレスより皆からの反響があって、皆から誉めてもらえてとーーっても嬉しかった爆笑