My Wedding☆当日レポ❤ 披露宴【新郎再入場】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


プロフィールムービーの上映も終わり、再入場。

再入場は彼のアイディアで二人バラバラに入場することにビックリマーク



まずは彼から。


BGMはしゃべくりのゲストの入場と同じ曲。
James Bnund Theme


ジャジャジャジャ~ン ジャジャ~ン
ジャジャ~ン ジャジャ~ン
ジャジャジャジャ~ン ジャジャ~ン
ジャジャ~ン
ジャジャ ジャジャジャジャ  ブォーンドンッ
(扉オープン!)




ゲストざわざわ……




司会者: あれ?○○さ~ん、あやさんがいませんよー。探してくださ~い。



ここでBGMがピンクパンサーのテーマ曲おんぷ


タラッタラ タラッ
ッタラッタラタラッタラタラー
ララララおんぷ



スタッフから前もって預けた袋を受け取って。
私達の元同僚のテーブルの下をまず確認❗


お次は主賓に向けて手品を披露赤薔薇


この手品がとてもしょぼいキャハハ
500円で買って、しょぼ過ぎて一度ゴミ箱に捨てたけど、拾ったまっくろくろすけ
もう半分ウケ狙い笑


これをしつこいくらいに何度もやっていたw



そしてお次は~
子供にお菓子配りピンクマカロン
あかちゃんにはお茶お茶
まだ2ヶ月にもなってないので……




そしてここまで来たときに……




司会者:○○さーん、あやさんをちゃんと探してくださ~い




ここで照明がおとされ、私の再入場BGMがおんぷ




音楽は今まで流れていたのをフェイドアウトしながら、私の再入場のBGMをフェイドインするように頼んだのに、普通にパッキリ切り替えられてた……ショボーン

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

下記サイトで結婚式で使用した物を出品しておりますニコニコ

メルカリこちら

ラクマこちら