My Wedding☆当日レポ❤ 披露宴【キャンドルサービス】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


ザ・リュクス銀座のHP等で1月28日の記事にて私達の結婚式を紹介してくれました(*'∀`*)v

公式HP → こちら
Facebook → こちら
Instagram → こちら

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


通常は再入場をしたらそのままキャンドルサービスだと思うんだけど、私達は明るく再入場して、少し落ち着いた雰囲気でキャンドルサービスをしたかったので、再入場が終わってから、一旦区切って?もらってから、曲を切り替えてもらったト音記号



キャンドルサービスは私はやらなくても良かったんだけど、彼の数少ないリクエストで。

テーブルコーディネート的にもキャンドルがあると素敵だし(*'∀`*)v




トーチを渡されて、まずは主賓(新郎職場)のテーブルから。


蝋燭に火を灯したら写真撮影


これを繰り返して……




皆にありがとうを伝えながら照れ



私達はメインキャンドルはお高いので辞めました❌
メインキャンドルに10万弱払うのは……


ちなみにトーチにはアーティフィシャルフラワー&リボンを持ち込みで付けました薔薇



キャンドルサービス&フォトラウンドが終わったら、そのままお次のイベントにおんぷ