★彩のぶろぐ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ピュレグミ~


 昨日ねえお母さん
 がピュレグミ買っ
 てくれたんだけど
 なんかねえ~グミ
 食べれなくなっち
 やったんだあ~笑
 気持ち悪くなっち
 やうんだよねえ☆
 ああ~~★笑

彩復活にやあ~笑


 ひさびさ復活~★
 仮内申やばいしい
 行ける高校ないよ
 (^^)笑まぢうける
 からね(#¨)笑う
 しかないっしよ☆


久し振りです★#

携帯取り上げられ
てて書けませんで
したあ※.

今日わ面接の練習
がありましたあ⌒
やばい面白かった
です(^^)/


ぢやあこの後勉強
あるのでまたあ★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>