★彩のぶろぐ★ -5ページ目

明日から学校だ(♯´`)

あっと言う間の夏休み
だったよ~(☆¨)

中学生最後の夏休み、

うち塾とかなんも
行ってないから
遊んでばっかだった★


受験生なのにね(*・・)ヾ


高校入れなかったら
どうしよっかな?#

うざっ



まぢ今日イラつきDaY
だよ~笑



朝からイライラしっぱなし
で疲れましたね~


まぢ調子のる子無理


ストレス溜まるから




愚痴や~ば~い~

届いたよ~っ★




予約してたたけるぶろぐ本
届いたよ~(☆¨)ヾ


むっちやうれしいわあ★



テンション上がって
大変よお~っ(♯´`)笑



あとエクソシスト
友達見たいって言う
から借りてきたの~



怖くてうち全然見れな
かったよ~う(√..)




今日わ楽しかったな☆