運動会★
昨日わ私の中学校の
運動会でしたあ☆
本当わ土曜日やる
はずだったんだけど
台風が来るからとかで
中止になってたんだけど
昨日晴れたしっ!!笑
なのにやんなくて
昨日の日曜日に
やることになった(^^)/
曇り空で、雨降りそう~
とか思ってたら
案の定やってる最中に
降ってきちやったし(^^;)
三人四脚わ最後の方で
ころんぢやって
足怪我しちやったああ~
でも3位だったあ★
午後の部の時わ結構
雨降ってたけど中止
せずにやり続けたによ♪
全員リレーっ
なんと~~~~~~
1位だったよおお☆
皆頑張ったもんね(#¨)/
学年種目のムカデやる時
土砂降りで、皆お風呂
入って来ましたって
かんぢで髪びしょ濡れ~
でも気にしないで
皆で足あわせたりと
練習してた☆
雨なんかに負けてたまるか!
てかんぢでね(^-^)
いざ出発~~~~
皆レーンについて紐
結んで準備万端!!★
でも結局4位だった#
でも頑張ったからね♪
順位なんて気にしない~☆
選抜リレー女子わ
4位だったけど
男子チームわ1位
だったよよよっ★
まぢ感動だったよ♪
そして順位発表~~☆
A組わなんとっ(●`')
準優勝だったよよよ!!
優勝わできなかったけど
準優勝おつかれだあ★
てことで、その後打ち上げ
やったよおお☆
道頓堀で(^-^)v#
もんぢやたべたたべた
お店迷惑だったかな?
皆テンションやばかった
からなああ(^^)/
で花火やって皆で
遊んでおつかれだたあ!!
長文になっちやったね※うへ
運動会でしたあ☆
本当わ土曜日やる
はずだったんだけど
台風が来るからとかで
中止になってたんだけど
昨日晴れたしっ!!笑
なのにやんなくて
昨日の日曜日に
やることになった(^^)/
曇り空で、雨降りそう~
とか思ってたら
案の定やってる最中に
降ってきちやったし(^^;)
三人四脚わ最後の方で
ころんぢやって
足怪我しちやったああ~
でも3位だったあ★
午後の部の時わ結構
雨降ってたけど中止
せずにやり続けたによ♪
全員リレーっ
なんと~~~~~~
1位だったよおお☆
皆頑張ったもんね(#¨)/
学年種目のムカデやる時
土砂降りで、皆お風呂
入って来ましたって
かんぢで髪びしょ濡れ~
でも気にしないで
皆で足あわせたりと
練習してた☆
雨なんかに負けてたまるか!
てかんぢでね(^-^)
いざ出発~~~~
皆レーンについて紐
結んで準備万端!!★
でも結局4位だった#
でも頑張ったからね♪
順位なんて気にしない~☆
選抜リレー女子わ
4位だったけど
男子チームわ1位
だったよよよっ★
まぢ感動だったよ♪
そして順位発表~~☆
A組わなんとっ(●`')
準優勝だったよよよ!!
優勝わできなかったけど
準優勝おつかれだあ★
てことで、その後打ち上げ
やったよおお☆
道頓堀で(^-^)v#
もんぢやたべたたべた
お店迷惑だったかな?
皆テンションやばかった
からなああ(^^)/
で花火やって皆で
遊んでおつかれだたあ!!
長文になっちやったね※うへ
運動会練習〜。
二学期突入してから
運動会練習始まりました~。
毎日毎日練習練習で
むっちや足痛いです(`~)
百足の練習でわ
怪我人がいっぱーい(^^;)
私も体育館で練習
している時にころんで
あご打って口が
全然開かなくなっちやた★
やばいやばい(^^)/
あとね~三人四脚も
やるんですよ☆
でも足が全然合わなくて
ころんで足擦り傷だらけ~
大変だけど3A優勝
目指して頑張ります~★
運動会練習始まりました~。
毎日毎日練習練習で
むっちや足痛いです(`~)
百足の練習でわ
怪我人がいっぱーい(^^;)
私も体育館で練習
している時にころんで
あご打って口が
全然開かなくなっちやた★
やばいやばい(^^)/
あとね~三人四脚も
やるんですよ☆
でも足が全然合わなくて
ころんで足擦り傷だらけ~
大変だけど3A優勝
目指して頑張ります~★
気付いたら朝だった★
24時間テレビねえ~
昨日の夜見てたあ#、
布団でゴロゴロしながら
見てたのねえ~☆
2時頃?から嵐の姿
見えなくなったから
休憩してたのかな(^^)/
ある程度までの時間まで
起きてると逆に寝れなく
なっちやうんだよ(*´`)
だから朝9時まで
ず~っと起きてて
それから2時間寝たぽ★
午後わ洋服買いに
お出かけしたあ♪
結局サンダルしか
買わなかったけどね☆
24時間テレビ、嵐とか
皆さん本当にお疲れ様
だね#(¨)ヾ
昨日の夜見てたあ#、
布団でゴロゴロしながら
見てたのねえ~☆
2時頃?から嵐の姿
見えなくなったから
休憩してたのかな(^^)/
ある程度までの時間まで
起きてると逆に寝れなく
なっちやうんだよ(*´`)
だから朝9時まで
ず~っと起きてて
それから2時間寝たぽ★
午後わ洋服買いに
お出かけしたあ♪
結局サンダルしか
買わなかったけどね☆
24時間テレビ、嵐とか
皆さん本当にお疲れ様
だね#(¨)ヾ
