★彩のぶろぐ★ -3ページ目

運動会★

080921_191550.JPG
昨日わ私の中学校の
運動会でしたあ☆


本当わ土曜日やる
はずだったんだけど
台風が来るからとかで
中止になってたんだけど

昨日晴れたしっ!!笑
なのにやんなくて
昨日の日曜日に
やることになった(^^)/



曇り空で、雨降りそう~
とか思ってたら
案の定やってる最中に
降ってきちやったし(^^;)


三人四脚わ最後の方で
ころんぢやって
足怪我しちやったああ~


でも3位だったあ★

午後の部の時わ結構
雨降ってたけど中止
せずにやり続けたによ♪


全員リレーっ
なんと~~~~~~




1位だったよおお☆


皆頑張ったもんね(#¨)/



学年種目のムカデやる時
土砂降りで、皆お風呂
入って来ましたって
かんぢで髪びしょ濡れ~


でも気にしないで
皆で足あわせたりと
練習してた☆


雨なんかに負けてたまるか!


てかんぢでね(^-^)



いざ出発~~~~
皆レーンについて紐
結んで準備万端!!★


でも結局4位だった#
でも頑張ったからね♪
順位なんて気にしない~☆


選抜リレー女子わ
4位だったけど
男子チームわ1位
だったよよよっ★


まぢ感動だったよ♪



そして順位発表~~☆


A組わなんとっ(●`')






準優勝だったよよよ!!


優勝わできなかったけど
準優勝おつかれだあ★


てことで、その後打ち上げ

やったよおお☆
道頓堀で(^-^)v#


もんぢやたべたたべた

お店迷惑だったかな?
皆テンションやばかった
からなああ(^^)/


で花火やって皆で
遊んでおつかれだたあ!!



長文になっちやったね※うへ

運動会練習〜。

二学期突入してから
運動会練習始まりました~。


毎日毎日練習練習で
むっちや足痛いです(`~)


百足の練習でわ
怪我人がいっぱーい(^^;)


私も体育館で練習
している時にころんで
あご打って口が
全然開かなくなっちやた★

やばいやばい(^^)/


あとね~三人四脚も
やるんですよ☆


でも足が全然合わなくて
ころんで足擦り傷だらけ~


大変だけど3A優勝
目指して頑張ります~★

気付いたら朝だった★

24時間テレビねえ~
昨日の夜見てたあ#、



布団でゴロゴロしながら
見てたのねえ~☆


2時頃?から嵐の姿
見えなくなったから
休憩してたのかな(^^)/



ある程度までの時間まで
起きてると逆に寝れなく
なっちやうんだよ(*´`)


だから朝9時まで
ず~っと起きてて

それから2時間寝たぽ★


午後わ洋服買いに
お出かけしたあ♪


結局サンダルしか
買わなかったけどね☆


24時間テレビ、嵐とか
皆さん本当にお疲れ様
だね#(¨)ヾ