★彩のぶろぐ★ -2ページ目
今日わ家でDVDみ
たんだよお~~~~
KIDSとねえ~、
ヒートアイランド☆
楽しかったによ(^^)
てかやばいよ~~~
中間のテスト返って
きたんだけどさあ~
やばいんだよ~~い
まだ2教科だけど、
英語10点数学7点
全然勉強やんなかっ
たからあと3教科も
こんな感ぢなのか?
受験生なのにいい~
やばい彩ちやんだよ★
てか昨日映画楽し
かったよ~っ(^^)/
仮面ライダー電王
見てきたの~~笑
面白かったよ#゜
皆見なねええ~★
ぢやあ明日学校
だからねるう☆
昨日わ疲れたよ~(※´`)
妹の保育園の運動会
行ったんだよ☆
日差しがんがん~~
保護者競技の綱引き
やったあ~(^^)/
まま腰いたいって言う
からさあ~っ
代わり頑張ったよ★
キティサンで~~(#・・)ヾ
アルミホイルもらっちやた☆
で友達そのまま家とまった#(^^)
今日わ映画みにいくよ~★
今日わねえ~~
疲れちやった(※´`)⌒゜
午前中ばあちやん家に
誕生日プレゼントの
御礼に行って、
午後わ図書館で
友達と勉強したよお☆
数学のワークすすめたよ
今ねガリガリ君の
プリンプリン食べてた
んだよ~~~★(^^)/
美味しかったああ!!
明日わ学校だよ~(^^;)
面倒だしいいい#うへ
よしっ頑張るよお~~っ

