★彩のぶろぐ★ -2ページ目

KIDSみたの★

081003_160631.JPG
今日わ家でDVDみ
たんだよお~~~~

KIDSとねえ~、
ヒートアイランド☆
楽しかったによ(^^)

てかやばいよ~~~

中間のテスト返って
きたんだけどさあ~


やばいんだよ~~い


まだ2教科だけど、


英語10点数学7点


全然勉強やんなかっ
たからあと3教科も
こんな感ぢなのか?


受験生なのにいい~
やばい彩ちやんだよ★


てか昨日映画楽し
かったよ~っ(^^)/

仮面ライダー電王
見てきたの~~笑

面白かったよ#゜

皆見なねええ~★


ぢやあ明日学校
だからねるう☆

2008/10/05

081004_110029.JPG
昨日わ疲れたよ~(※´`)
妹の保育園の運動会
行ったんだよ☆
日差しがんがん~~


保護者競技の綱引き
やったあ~(^^)/
まま腰いたいって言う
からさあ~っ
代わり頑張ったよ★
キティサンで~~(#・・)ヾ

アルミホイルもらっちやた☆

で友達そのまま家とまった#(^^)


今日わ映画みにいくよ~★

つかれたにや

080923_225440.JPG
今日わねえ~~
疲れちやった(※´`)⌒゜


午前中ばあちやん家に
誕生日プレゼントの
御礼に行って、


午後わ図書館で
友達と勉強したよお☆


数学のワークすすめたよ



今ねガリガリ君の
プリンプリン食べてた
んだよ~~~★(^^)/


美味しかったああ!!



明日わ学校だよ~(^^;)


面倒だしいいい#うへ



よしっ頑張るよお~~っ