チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya



「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える



お1人お1人に合った、完全オーダーメイドのアプローチで、様々な角度からスピリット(魂)に目覚めるお手伝いをしています@Ayaです赤薔薇




ピンクハート4月のセッションスケジュール



お家時間を楽しく賢く過ごすラブラブ

【魔法学校】詳細について
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12583612859.html



魔法学校を受講された方の生の声はこちら
↓↓↓
感想①

感想②




こんにちはデレデレラブラブ


昨日はいつもお世話になっている方がちょっとしんどそうにされていたのでタラー


Ayaのセッションを受けてみませんか?
と、お誘いしてみましたキラキラ



快く了解いただいたので
zoomでお話しさせていただくことに。



すると、インナーチャイルドを癒して🌈
とささやきが龍キラキラ



そこで!傷つき体験をして
置き去りにされてしまった
幼き日のNさんに会いに行きましたイエローハーツ


その時の感想がこちら
↓↓↓


-N様の感想-

最初の話しを聞いてもらっている時点で既に癒されていました。話す事で楽になったり、気持ちが軽くなったりしました。


吐き出すの大事ですね!!


インナーチャイルドを癒すワークは
泣き過ぎましたw


でも泣いて余計にスッキリしました。


母と私の関係性でもつれていた糸がすんなり解けていく感じがしました。


私のインナーチャイルド、何故か(必然なんだろうけど)3才の自分が現れて、当時の住んでいた団地や自分がよく座っていたであろう場所、窓からの光の入り具合、母のいつも良く座っていたであろう椅子、、、、、普段なら思い出せない記憶がありありと思い出されました💦


凄くビックリしました。


潜在意識にはちゃんと記憶が残っているのですね💦


3才の私は母の退屈そうな横顔を見ながら「楽しそうじゃないのは私のせいだ」「もっとお話したい、かまってほしい」という思いや言葉が伝わってきて、あまりの感情の大きさに耐えられなくて気付いた時には涙が止まらない状態になっていました。


当時の自分が大きく傷付いていた事に、今の自分が気付きました。


そして、その部分を癒すために、3才の私の代わりに今の私が当時の母に代弁したら、「え?そうなの?」と。


母は退屈でも不機嫌でも無かった様で3才の私の欲求を満たしてくれました。とても嬉しくて今度は嬉し泣きで涙が止まらなくなりましたw


そして、3才の私が「ちゃんと甘えたら良かった、言えば良かった。」という思いがこみ上げました。


これはまさに、今の私が母に対して引っかかっていた事。素直に甘えたり発言したり出来ない事とリンクしていてビックリしました。


今後、母のご機嫌を伺わなくても自分の素直な言葉で話しが出来そうです。

ありがとうございました😭




おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング


過去の出来事を癒したら
紐付けされた現在が変わるキラキラ


セッション後は表情もとても明るく、エネルギーに満ちたご様子に私もとってもうれしくなりました龍ラブラブ


原因がハッキリ分かっている方ゆめみる宝石
しっかりインナーチャイルドを癒したい方は



原因が分からないアセアセ
Ayaに完全お任せ!オーダーメイドセッション龍


不安が表出しやすい
こんなときなので

ハート特別大サービスハート
限定10名様


さらにさらに!!
龍さんが500円端折りなさいキラキラ

とのことなので¥2500→¥2000

にしまーすラブラブ



そしてそして!!!ポーン
🌈60分まで延長無料
🌈ご要望お聞きします!(ヒーリングのみ等)








様々なメッセージ、情報をお届けしています龍
是非お友達登録お願いしますキラキラ


「今あなたに必要なメッセージ」
無料プレゼント中!プレゼント