チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya



「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える



お1人お1人に合った、完全オーダーメイドのアプローチで、様々な角度からスピリット(魂)に目覚めるお手伝いをしています@Ayaです赤薔薇




ピンクハート4月のセッションスケジュール





お家時間を楽しく賢く過ごすラブラブ

【魔法学校】詳細について
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12583612859.html




魔法学校を受講された方の生の声はこちら↓↓↓




こんにちはデレデレラブラブ


今日は、またまた魔法学校を受講された方の感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います龍キラキラ



コロナ騒動が大きくなる前に受けていただきましたので、対面で行いました😊



-S様より-
「魔法学校の感想とその後」


振り返ってみると、朝からお昼をまたいで長時間のワークでしたが、あっという間の出来事でした。

1番印象に残っているのは、隣の人が座っていた所に自分が座って、その人と繋がるワーク。これは衝撃的でした。意識するだけで本当に相手の痛みが自分の痛みとして感じ、共有していました(´⊙ω⊙`)


何の薬も機械も使わずに目に見えない力で起こっているという事を実感する事が出来ました!

頭の中の映像としても伝わる絵が出てきたり、不思議な体験でした。

他には、ワークによって気付きも沢山ありました。

自分という人間は、自分が1番分かっていない様に思いましたね。

というのも、他人に対して抱く嫌悪感は、実は自分へのブロックだった事だと知り、ブロックを外す為にはその嫌いだと思うことを逆に自分がやってみる!と言われ、心の中では拒否が湧き出てきましたが、最近は少しずつトライしています。

自分に対して「やってはいけない!」とずいぶんブロックしていた事を実感してきています。自分があえてやってみる事で、自分が解放された感じや、他人の嫌な部分も前よりは気にならなくなってきているという変化があります。

また、『自分が思い込んでいる自分は本当の自分ではない』事を見抜いていくワークが興味深く、日常で自分と対話する時間が増えました。特に私は、他人からこう思われるのではないか?という不安や恐れが大きくなる時が、自分が思っていたより結構多い事に気付きました。

今までなら立ち止まっていたような事も、Ayaさんのワークをやり始めてから周りの目や意見に対しての恐怖感が少し薄れてきたように思います。

と同時に、自分の意見が素直に(時にわがままに?)言えるようになってきて、楽に生きるヒントを掴んだのかも💕と、ワクワクしています(o^^o)

「なーんだ、こんな自分でいいんだ。」と自分を許してあげると、変な力が抜けて楽しくなりますね!


今はそんな感じの変化を楽しんでいます!
そして、自分を知る事がとても大事なんだと思い知らされる今日この頃です。


まだまだ一歩踏み出したばっかりなのでこれからが楽しみです🤩


おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサスふんわりウイング



S様素晴らしいラブラブラブ
感想いただきありがとうございました


今後も、皆様が益々軽くなり
スピリットへ目覚めるお手伝いができたら嬉しいです龍イエローハーツ


自分らしくより良く生きていきましょうデレデレラブラブ



お家時間を楽しく賢く過ごすラブラブ

【魔法学校】詳細について
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12583612859.html



友だち追加


様々なメッセージ、情報をお届けしています龍
是非お友達登録お願いしますキラキラ


「今あなたに必要なメッセージ」
無料プレゼント中!プレゼント