チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya



「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える



お1人お1人に合った、完全オーダーメイドのアプローチで、様々な角度からスピリット(魂)に目覚めるお手伝いをしています@Ayaです赤薔薇



ピンクハート4月のセッションスケジュール流れ星



イエローハート魔法学校のお知らせ流れ星


魔法学校🏫の感想をいただきましたので、シェアさせていただきますラブ


もういただいた感想を読んでいて
感無量...笑い泣き

震えるほどに感無量なひよこちゃんらしいw↑

人は自分の写し出しなもんでアセアセ

素敵な感想をもってくださる方は

それはあなたが素敵だからラブ

に他ならない✨

何でも栄養にするお力がすでにある方なのですっ🐉👍

だからといって、良い感想ではなくニヒヒ
今後も率直な感想をお待ちしておりますピンクハート



ピンク薔薇オンライン受講者A様の感想ピンク薔薇

私が重要視していることは、内容よりも、教えて下さる方の人柄を優先しています。
なぜなら、そのときの自分にふさわしい方とご縁ができると思っているため、自分自身のバロメーターにもなるからです。

今回、Ayaさんとご縁を持つことができ、本当によかったと思っています。
同じ目線でいてくれること。惜しみなく教えて下さること。
とにかくお人柄がよく、受け皿の大きさは、見習うべきところがあります。
私は、よい方を引き寄せました!

内容に関してですが、実は余り前情報無く申し込みました。
実際、学んでみたら少し違和感があったのです。
そこでAyaさんに、つつみ隠さずお話したら、納得する答えを頂きました。
納得してワークを振り返ると、納得する前よりワークが楽しくなりました^^

講座が終わり、ばたばたしていたのでワークする余裕も無く、悩みも抱えてた頃、Ayaさんから偶然連絡いただきました。
すっかりワークのことを忘れていたので、不安なときこそやってみようと思い、手短にやったところ、問題解決に光がさすようなことが起こりました!

龍に興味はありましたが、未知の世界でした。
Ayaさんが私と龍を近づけてくれました。



ラブラブ龍龍龍ラブラブ


A様、こちらこそ素敵なご縁をいただき
ありがとうございました❤️

魔法学校が皆様のより良い実りとなりますように🙏✨








様々なメッセージ、情報をお届けしています龍
是非お友達登録お願いしますキラキラ


「今あなたに必要なメッセージ」オラクルカードメッセージ無料プレゼント中!プレゼント