もう 誰も来ない?(^_^;) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


昨日は セレブおじいさま😶😶

そして  ちょっとしか食べない ご夫婦さまニコニコニコニコ


ありがたく 感謝ニコニコニコニコ

今夜は 誰も来ないかなぁ?(^_^;)



2ヶ月ぶりの シニア3人組さまでしたけど

びっくりびっくりびっくり

もしかしたら あれが 暴走し始めてるかもしれません💀💀💀


老化が 著しくガーンガーンガーン


徒歩で ご来店ですが(400mほど?)よろよろびっくりびっくり


半年前までは サクサク 歩いてらしたのにね😶😶😶😶

お歳も お歳なのですが🤔🤔 

スポーツタイプの レクサス乗り

長崎まで ドライブされたりとか😶😶😶

ですが 今回はよろよろ😓😓😓

「ちょっと 急に 足弱られましたね〰️😰😰」← 余計な事 平気で言ってしまう🤐🤐


「ゴルフも 大変ですね」

「だから カートに すぐそばまで来てもらうんだ」

びっくりびっくりびっくりびっくり

そんな スポーツでしたっけ?凝視凝視凝視


よろよろでも ゴルフなさるらしいし

来月は  秋田 青森😓😓😓

玉川温泉3泊  浅虫温泉 4泊ですって

相方は これまた 90歳の 元校長先生😂😂😂😂

こちらの方の方が お元気でしたね。

20年前と変わってない爆笑爆笑


車は キズキズらしく💀💀💀

いくら 多少自動運転でも ねー🤫🤫🤫


テンションも声も 低くなって

別人のようでした😓😓😓

もしかしたら 無料のあれ 接種したかしら😶😶😶


奥方さまの 相続は  ご自分分は 放棄

そりゃそうよね。

ご本人の 相続も 大変そうだもん😓😓😓

で 駅前のマンション😶😶

八千万ですって😓😓😓

相続税対策よね、 銀行からローン 😶😶

えっガーンガーンガーン


あの世には もっていけないですし

相続税も 5億まで 無料とかしたらどうかしら?

なぜ 下げた?

貧民化 政策でしょうね


そろそろ 声 あげなきゃ💪

少子化支援 

絶対反対!

まったく効果ない対策に  また搾取されなきゃならないなんて  許せませんわ爆笑爆笑










あっ、これは パネルね、

はい、おかしなことには 声あげる

余裕ある生活させるのが 政治😌😌😌





スーパー愚人内閣?

無理無理

嫌悪感しかありません。