汚食事(´・(ェ)・`) | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈



本日は  


茄子 、ニラ玉、エビ炒め(°▽°)

あと 納豆と もずく酢(´*ω*`)


ニラ玉( -д-)  しょっぱかった( ;´・ω・`)

食べたあと 胸が悪くなるごはん🧟🧟🧟🧟


昨日は




むね肉と蓮根 、(焦げてる)、筍と 長いもの煮たの😓😓

こちらは 一昨日つくって 食べきれず💀💀 2日で食べた真顔真顔真顔

焦げたところが美味しかったわ🥴

なんだかなぁ😂😂😂

40年近く 主婦やってるのですけどねー😰😰😰

明日は?(^_^;)

うーん😓😓

ごぼうと 牛肉炒めよう😝😝😝

また茶色ごはんだわ爆笑爆笑






こわいですねー

毎年 1県づつ なくなってますよ🦲🦲🦲🦲

都会にいたら 気づかないと思うけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


順調に 人口削減 達成してますね💀💀💀

とりあえず いったん 消費税廃止してみましょうかウインクウインクウインク


政府がやりたいことには  国債バンバン出して

貧乏な 国民からは 搾取ムキームキームキームキー


悪魔な政権🤬🤬🤬


気づいて下さい🧟🧟🧟