秘密のケンミンshow 極? | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


今夜ですね

自室で寝っ転がって 観たいので🤫🤫

TVerで爆笑爆笑

便利〰️🎵

ただ2階は  Wi-Fiが😶😶😶

まだ 中継器 未購入で赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

ただ プランが 60ギガとびっくりびっくり  大きなプランなので(^_-)★


楽しみ♥️


来春は うたコン

うたコンって





うたのコンシェルジュだったんだ爆笑爆笑爆笑

愛のメモリーも 楽しみラブラブ

姫様のバラードは チェゴよ

バラードになるのかは 不明ですが爆笑爆笑


何でもよかけど

生歌は  レベチの 破壊力  間違いないねウインクウインク


わっぜ  楽しみ♥️