彩ちゃんは可愛い盛り真っ只中💓💓💓




昨日のごめんなちゃい彩ちゃんも




タオルを取ろうにもジャンプが出来な

ーい💦彩ちゃんも




ぺろり彩ちゃんも


美ららんと鼻チュッ彩ちゃんも



オヤツ食べるの必死よ彩ちゃんも


オヤツ入りコングをコロコロコロコロ

ここどーこだ⁉︎彩ちゃんも




草刈りほやほやエリアで

どこまでクンクンクンクンするんだー⁉︎

彩ちゃんも



オヤツちょーだいポーズ、ビシッと

決めるわよ!彩ちゃんも




おばちゃんが変なものつけてる!

気になる気になる彩ちゃんも




みーんな可愛いのだ🩷🩷🩷






下矢印彩ちゃん参加予定です!



下矢印カレンダーお写真募集START‼️




パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.65kg (7/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着済


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢60歳未満

●単身者不可

●お留守番短時間希望






        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ