彩ちゃん、2週間分のお薬を飲み切ったので再診とお手入れで病院へ行ってきました



痒みと脱毛でアレルギー薬を処方して頂いてましたが


ここ4、5日で痒みもだいぶん治り

被毛も生えてきましたが

まだ継続した方が良いとのことで

また2週間分お薬をいただきました


※診察につきシングルリードです



最近、カラダがまあるくなってきたと思ったら

体重が3.5Kg右矢印3.65Kgに増えてました拍手



この3連休帰省してたお兄さんからも

肉ついてきたなぁーと言われたよ🤗

4kgが適正かな




病院往復の車中でも病院でもお利口さ

んの合格はなまる彩ちゃんデス👍




彩ちゃんって

あまりにも人慣れしすぎて逆に怖くなる

誰にでもホイホイとついて

行ってしまうタイプかも


上矢印

確か会うのは3回目のお兄さんに

いきなりこれですよ!

ずっと同居してるかのような接し方

美ららんはまだこんな馴れ馴れしくは

出来ません😅


上矢印

これもチョイチョイとちょっかいかけてる😆

お友達感覚⁈

彩ちゃんの辞書には「人見知り」と

いう言葉はないね




昨日夕方雨も上がり少し涼しくなった

ので1日ぶりのお散歩へあしあと



今朝も夜も涼しく

ふたりともハイペースで歩く歩くあしあと


この涼しさいつまで⁇




今日も大切な医療費を使わせて頂きました

皆様からのご支援に感謝いたします🙏🩷






7/21三郷譲渡会は新型コロナ感染者

増加のため中止になりました!残念!






パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.65kg (7/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着済


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ