彩ちゃんって 

もうすっかり立派な家庭犬ですよキラキラ

特にこれといって問題ないし

うちにいるのがもったいないなぁ〜と

最近よく思います😁




意思の疎通もできるし、よーく観察されてるって感じね😃




何かにぶつけて「いたーい💦」と叫ぶと

すっ飛んで来て大丈夫?大丈夫?

と長いお手手で必死にちょいちょい

してくれます


→心配してくれておばちゃん感激ー🤩




目薬を差し30秒経ったので目を開けると

彩ちゃんが足元で

何してるの?と怪訝なお顔で見上げていた


→怪訝なお顔がちょー可愛かったー😍




甘噛みしたとき「いたーい💦」と言ったら

フリーズしたあと慌ててチュッチュしてくる


→チュッチュしてほしいのでわざと

「いたーい」と言っちゃうときも🫢




チッコしたのを気づかなかったら

何か言いたげに何回も来る

痕跡をみて

「あっ、チッコしたのー!」と言ったら

急いでおやつの前でスタンバイ指差し


→早く気づいて欲しい!という気持ちを

考えると

はよきづいてやれやってね😅

ご褒美をもらうときの喜び方が超絶可愛い😍




彩ちゃんと一緒に暮らすと

ホント楽しいし!

癒されるし!

おうちの中が明るくなりますよ!







🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆






7/15 神栖犬総会!

あがりちゃん&りんごちゃん参加です🤗





7/21三郷譲渡会!

彩ちゃん参加予定です🤗






パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.5kg (7/1)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ