彩ちゃんのマイクロチップ登録生年月日が

2023年7月8日となってます



ただし、本当に昨日がお誕生日で

1さいになったのかどうかは❓



でも、本当だったらお祝いしてあげないとね!



そこで

おめでとう〜🥳

カリカリに牛肉入り夏野菜添えお祝いプレートをどうぞ召し上がれ〜🥩🍅🥒



彩ちゃんはいつも爆食いしのどにつっかえそうになるので最近は手で食べさせる

美味しそうにパクパク完食ー拍手



デザートは桃🍑

↓すでにお口の中笑


(わたちのないの?とばかりにしょげ顔の美ららんは食べない😅)



プレゼントは

クールバンダナ保冷剤入り!

これ夜なべして手縫いで作ったのよー



去年クール生地のハギレを調達

ミシン出すのも面倒だし、絶対下糸でイライラするに決まってるしで

(ミシンに嫌われてる😅)


チクチク手縫いでれおすけ、美ららん、おばちゃん用に作ったものが

なーい😭




昨日の朝んぽはめちゃくちゃ湿度が高く

さすがの彩ちゃんも出直しさんぽでは

途中ボイコット


ということがあって


明朝間に合わせるのに

探してる時間がもったいない

とりあえず残ってたハギレで作ったというくだり



今朝早速つけてあさんぽへあしあと

の続きは明日





PS.彩ちゃんの年齢ですが、センターでは推定3さい、協力病院でも奥歯に歯石がついてるから(スケーリング済)1さいということはないかなとのことでそのまま推定3さいにしてます





7/15 スペシャルなOHANAっ子達が集結!

下矢印




7/21三郷譲渡会!

彩ちゃん参加予定です🤗

下矢印





パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.5kg (7/1)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ