昨日の多頭についてもう少し🙏


彩ちゃんってヤキモチやきます!

美ららんを抱っこしてると

わたちも!わたちも!と来ます


撫でてると

わたちも!わたちも!とお邪魔虫になります



この動画はヤキモチ入ってるかな



あと、美ららんのフワフワしっぽが最近のお気に入り

ハムハムしたり噛んで引っ張ったり💦



美ららんあまり怒らないけど

堪忍袋の緒が切れるときもあり



ついつい調子こいでしまうのもお子ちゃま彩ちゃんね😉







ひとりっこだと

ひとり遊びは上手なのでとことん飽きるまで遊んだあとは

構ってちゃんに変貌しひとの方に来るかも

最近、甘えん坊さんに拍車かかってます😆



☝️

トイレシート持ち込み中💦

浮かないお顔してるってことはダメなことがちゃんとわかってる😆




近頃トイレシートのビリビリ率激減してます

でも、眠くなったり、おもちゃに飽きると

トイレシートが恋しくなるみたい🤣




↑写真何枚撮ったら気ーすむねん💦の

あくび🥱

さすがにテイク9じゃーあくび出るよね😅





みらいさんのブログより

下矢印


TikTokやインスタを使いこなしてるみらいさんスゴイですよね!

わたしゃーいまだTikTokとはなんぞや🧐インスタも途中放棄💦

ついて行けないのがあやさんなのです

(開き直り)





パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.5kg (7/1)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ