先日彩ちゃん1ヶ月まとめを書きましたが

補足あり

彩ちゃんは何しても可愛い🩷


あくまでも今の彩ちゃんの様子です

これから変わる部分もあるでしょう

気になってる方はブログ要チェックですメモ





昨日今日の朝んぽはいつもの公園から足をのばし少し離れた公園へハシゴしましたあしあと




最近、美ららんがママにもこんな笑顔を見せてくれるようになり

ホント嬉しい💕


彩ちゃんも初めてかな?歯を見せてくれました😁




彩ちゃんは初めての場所も平気なので

お出かけしやすいです

抱っこするにしても軽いので楽ちんふんわり風船星

いいサイズ感ですよ




この公園、少し段差のある階段があり

彩ちゃんちょっと躊躇する



絶対ムリ〜😂と拒否らないので助かります



公園ハシゴして6時すぎ我が家へ戻ってくるなり雨が降ってきました

ギリギリセーフグッ





今日は大雨になりました

そんな中、可愛いあの子のおうちへ大事な用事もあり出かけました

可愛いあの子はまた幸せ報告で❣️



2時間半のお留守番

トイレも完璧OK

賢く待ってくれてました!

ありがと〜😚





次回は6/30アイフルホーム!

参加犬発表されましたピンク音符





パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (6/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ