今日は5.5時間のお留守番をしてもらいました

前回に続きイタズラはゼロ👍

トイレも完璧ー👍





とはいかなかった!




先週2時間半のお留守番でトイレが狭かったから布シート上でチッコが出来なかったと思い

今日は2倍に拡張したんだけどなぁー




因みに場外での💩もチッコも布シートのまわりでした

まっ、こんな日もあるさ😁




昨日のブログで彩ちゃんの起床時間が早く4時過ぎと書きました



今朝は.....

正確に言うと夜中、2時半に起き

トイレでチッコした後、ご褒美の前でじっとおすわりして待つ彩ちゃん



いやいや、夜中だからチッコしたらそのまま寝てちょーだい!という心の声が届くわけなく💦



重いからだにムチ打ってご褒美をあげると寝ないで嬉々として遊び出すではありませんか😱

おいおい寝る時間じゃー

と言ってると美ららんも起き出したけど

やめてくれ〜という心の声は届いたようで

ふたりとも寝てくれた



その後4時半まで寝てくれたけど

結局、2時間おきに起こされた感じで

眠い🥱





今朝のあさんぽあしあと

小枝限定でお口に入れたり、カミカミ

美味しそうに見えるのかな🤔

ポッキーに見えたりして!(ないない)




次回は6/30アイフルホーム!

参加犬発表されました



アグリ交流会のお知らせです!


 



パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (6/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ