彩ちゃんが明け方胃液を吐くため、寝る前に10g食べさせてると譲渡会前に書きましたが

その後、しばらく大丈夫だったのに

先週からまた夜中3時半や4時ごろに吐くことが続き

また、調整し直してます





1日80gのところ

起床後10g、7時頃20g、9時頃10g

お昼おやつ

夕方5時頃10g、7時頃20g、10時〜11時頃10g

と6回に分けてます




また、20gの時はコングに入れ時間をかけて食べてもらってます

今月に入りガツガツ早食いするようになったこともよくないんでしょうね

1日6回にしてからは吐いてません





彩ちゃんの起床時間は早い💦

3時半頃から動き始めたりするんです

お腹が空いて目覚めちゃうのかな🤔

小分けで食べさせてからは早くて4時過ぎ、たいして変わりないかもしれないけど😅




美ららんも早いんですよ💦

彩ちゃんが起き出すと一緒に起き、逆に美ららんが起きると彩ちゃんも起きる




そして、ふたりとも大、小するので

結局片付けで寝られず

5時前には余裕でお散歩へ出かけられるという特典付き指差し





そう、ごはんですが、先週風邪をひいてる間、なぜか1日80gのところ90gと勘違いしていて

気づいたのが土曜日

通りで💩の量、回数が増えたなぁーと思ってたんですよね😅





適正量に戻すとだいたい1日2、3回で

安定してます

いずれもトイレでしてくれますよ🤗

彩ちゃんは天才キラキラ





次回は6/30アイフルホーム!

参加犬発表されました気づき



アグリ交流会のお知らせです!


 



パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (6/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ