昨日トイトレの話を書きましたが

彩ちゃんもう100%の成功率です👍





ご褒美をもらう楽しみと

おばちゃんからの最大級の褒め言葉、褒め方もめちゃくちゃ嬉しいようで

褒めて!褒めて!とばかりにトイレ出たり入ったり

うんPやチーの回数も少し増えたかも🫢




昨夜もお風呂入ってる間に

布シートいっぱいちょこちょこうんPがしてあったので



うんPしたん!トイレでしたの!

と声かけると

したよー気づき気づきと駆け寄ってきて

褒めて!褒めて!と狂喜乱舞٩( ᐛ )و




喜びをからだいっぱいに表現する姿は

めっちゃ可愛い🩷





ここまで来たら、次はシート!

合間にシートを置いて慣らしに入ってます^ ^




今日はお姉さん夫婦が彩ちゃんと初ご対面!

彩ちゃんってホント人懐っこいお得な性格してるのでもう昔馴染みのような感じでしたよ😁




で!

みんな見てる前でしっかりと

トイレでチー決めましたチョキ





あっという間にトイレできちゃって賢いよ(^з^)-☆






次回は6/30アイフルホーム!





アグリ交流会のお知らせです!


 



パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (6/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ