譲渡会でご支援品を受け取りました

大切に使わせて頂きます🙇



また、人用に差し入れしてくださり

ありがとうございました

美味しく頂きました🙇




早速ご支援のデンタルガムを頂きました😋





今回初めてトイプーを預かり

この犬種の人気の高さを再認識

希望される方も多ければセンターに収容される子も多い

何とも複雑な心境になりましたが





トイプーということで数家族とお話しさせて頂いたと同時に彩ちゃん大好きな抱っこもたくさんしてもらいました

ありがとうございました❣️






彩ちゃんは視野が広くなりイタズラ最盛期突入⁉︎

カーテンを引っ張って遊ぶようになりました

まだ、破くまでに至ってないけどそのうち⁈😱


コードにも興味を持ち始め

塩ビの敷物を齧るようになりました


明日は何に興味を持つ⁈😓






何でも遊びにしてしまう彩ちゃんはワンコベッドにおもちゃを運び、クッションの下に溜め込むのもブーム





おもちゃを持ち込んでは





いつも上半身だけワンコベッドインさせてカミカミ

そのうち、別のものに目が行き、次から次へと持ち込む


困ったことに持ち込んでクッション下に溜め込んでることを忘れ






ふたりして行方不明のおもちゃを探す🔍




何とも可愛い光景🥰





今日は少し肌寒いので彩ちゃんに洋服着せてみると



座ると目立たないけど

立つと🤭

やはり、ダックスサイズが合いそうね😆




次回は6/30アイフルホーム!






パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (6/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ