うちの子美ららんが不調だと気分沈みますね💦

日曜日から明らか体調不良でほぼ寝込んでた美ららん

一昨日病院で注射をしてもらったら

昨日は朝から元気になりホッ😌

私の気持ちも軽くなりました





彩ちゃん

最近、チッコする場所が定まりつつあるので

一昨日ご支援品の洗える布シートを置いてみました




このシートはポッちゃん預かり時に

可愛いしずくちゃん預かりのみらいさんが

シートを食べちゃうのを気にかけてくれて

お裾分けしてもらったもの

優しいみらいさんです❣️



みらいさんのブログ🔽






そして

布シート置いて胡座かくつもりが......





このように

引っ張るわ噛むわあっちこっちやるわ😱で

置いてる意味なーい💦





とりあえず、引っ張って持っていかないようダンベル(4kg)を重しにしたものの

それでも力ずくでぐちゃぐちゃにする彩ちゃん😭

ダンベルの方が重いのよおいで




フリーにした時のことを考えると気が滅入ってしまいましたが😩




それがですね!

昨日布シートにチッコしたんです!

それ以降何回もチッコは布シートへ‼️




彩ちゃん天才ー指差し飛び出すハート






夜1回だけぐちゃぐちゃにしたシートの横でチーとしましたが

場所に狂いはなかった👍





彩ちゃん今日明日とイベント続きます🤗





6/16三郷譲渡会&もふもふアワー

彩ちゃん参加予定です!




パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (5/24)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術

★スケーリング

★狂犬病予防接種



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域


●大人家族希望






        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ