今日は彩ちゃんのアップ動画から






彩ちゃんは不思議と吠えません

別に声帯切られてるとかではないです

吠えない代わりにヒヨコみたいな声で鳴くんです




特におばちゃんや美ららんの姿が見えなくなった時はピーピー鳴き

姿が見えると静かになる




この鳴き声を隠し撮りしました

画面は壁を写してます



ね!

ヒヨコみたいでしょうー



最近、ごはんの用意をし始めただけでピーピー🐣(たぶん計りの音で覚えたかな)





お散歩行く準備を始めたらピーピー🐣

(玄関へ行くことで覚えたかな)




おじちゃんが帰って来たらピーピー🐣

(家族だと認識⁉︎笑)





遊んで欲しい時もピーピー🐣




とピーピー状況羅列してみました






今日のお散歩、昨日よりも上達しました!

クルクル回らず👍

地面の匂いがやたらと気になって

フンガフガ言いながらも前進⇨⇨⇨





途中オヤツタイムももっともっと!と催促するし、すれ違う人にも特に反応せず

良い感じに歩けましたあしあと





最後に縄のおもちゃと格闘する彩ちゃん

首ダイジョウブ⁇笑

変声器使用中の声も聞いてください

同じ彩ちゃんとは思えないですよ🤭







パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (5/24)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術

★スケーリング

★狂犬病予防接種



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域


●大人家族希望






        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ