彩ちゃんは毎日快食、快便、快眠👍

そして、よーーく遊びよーーく甘え

元気いっぱいです!





快食について

ごはんはカリカリのみ

ここ3日ほどコングを取り入れて食べてもらってます

コングの扱い上手ですよ🤗





毎食完食!

オヤツも最初なんじゃこれ⁇と食べなかったけど

昨日からウマウマらしいとわかったのか

食べられるようになりました




その初めてのオヤツの食べ方が面白い🤣

是非見てください





楽しませてくれる彩ちゃんです🤗




快便について

初日から1日2回いい💩をしてます

からだのわりにデカい🤭





快眠について

朝までグッスリ寝てくれるのは助かります

お昼寝もしっかりします

特に午後はよく寝ることが多いかな




午前中はなんだかんだ起きてることが多く

昨日はホント寝なかったので疲れさせる為一緒におもちゃ使って遊びましたが

先に疲れたのはおばちゃん🤪



↓トイトレ中



ここ数日抱っこ散歩をしていて

今朝、初めて公園内を歩かせてみたら




まぁーへたっぴ🤣

足元にじゃれつくわ、リード噛むわで

まっすぐ進まない💦

踏みそうになって怖い😱




初めてだから当たり前だけど

なんかクルクル回りながらも

土や落ち葉、草、雨上がりの匂いなどクンクンして

5感フル回転させて疲れたかな

午後はよーーーく寝てます🤗





彩ちゃんもきっとお散歩大好きになってくれそうな予感がするので

これから雨の合間をぬってお散歩練習していこうと思います!











パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (5/24)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術

★スケーリング

★狂犬病予防接種



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域


●大人家族希望






        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ