昨日のたいちゃん正式譲渡にお祝いメッセージにいいね👍をたくさんありがとうございました😊

ちょうど今、トリミング真っ最中です!




さて、トイプードルって色がいろいろあるんですね(トイプー初預かり!)

黒、グレー、茶の3色だと思っていたら

彩ちゃんはアプリコットという可愛い響きの色みたいです😃





彩ちゃんを24日病院へ連れて行った時の様子です



クレートインで車に乗せましたが、すぐに寝床を拵え寝てました(お疲れよね)

クレートには全く抵抗ないです👍




診察中は看護師さんが半抱っこ状態で保定

すると、ぎゅっと吸盤ごとくくっついて

長い手を看護師さんの肩にかけるという

なかなかの甘えん坊さんぶり発揮!



健康診断の結果、問題なしだったので避妊手術を予約しました




ところで

彩ちゃんってトイプーのわりに胴長ちゃんじゃないですか?




あや家は胴長一族で預かりっ子も胴長ちゃん率高いんですよ笑

なぜか引き寄せてしまう



先住犬れおすけはダックス、ダックスを迎えたかったわけではなく、たまたま魅了された子がダックスだったという



そして、次迎えた美ららんもダックス入ってたし



ご縁があるのかな胴長ちゃんと😆



彩ちゃんも引き寄せられちゃった⁈笑



☝️ワンコベッドに入る彩ちゃん

この話はまた次回へ







パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (5/24)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術

★スケーリング

★狂犬病予防接種



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域


●大人家族希望






        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ