あや家に可愛いトイプーの女の子がやってきました!


搬送デビューのトレーママ!

長時間お疲れ様でした

そして、ありがとうございました🩷





仮名は彩(さい)ちゃん

まだ推定3才!

これからの長い犬生彩り豊かな生活が送れるようにと願い想いを込めました



この彩という字は「あや」とも読め

早速病院で「あやちゃんですか?」と言われてしまいましたが

ふたりともあやだとややこしいからね😅

彩=さいで覚えてくださいね〜





さてさて、彩ちゃんですが

☆トレーママの車中もおばちゃんの車に乗り換えても静かーにクレートの中で大人しく寝てました

☆あまり吠えません

☆人慣れ◯人が大好き!抱っこも好き!

☆物怖じしません

☆トイレシートをビリビリにして遊びます

ビリビリ後のシートは食べません



以上が初日の様子です

特に気になることはありませんが

フリーにするとあれやこれや出てくるタイプかな笑





初日から変顔で楽しませてくれる彩ちゃん

ずっとのおうちが見つかるまで応援どうぞよろしくお願いします❣️




雑種好き集まれ〜の雑会は明日!




パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (5/24)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


今後の医療

★避妊手術

★スケーリング

★狂犬病予防接種



●5月24日埼玉県動物指導センターより引き出し


●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域








        シニアやハンディのある子たちのブログ)


コーヒー → 珈琲を飲んで応援!


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ