大晴という名前と門出に相応しい快晴のもと、トライアルスタートしてます

同行に前代表あこさん!連休にも関わらず快く引き受けて下さりありがとうございましたピンクハート




脱走防止対策二重丸のおうちに着くなり
我が物顔でチョカチョカチョカチョカ
(久しぶり〜笑)と忙しく探検


自ら発見したお水をガブ飲み
飲んだら次はチッコ


トイレシートを敷く前の防水マットに
敷いた後も確実にチッコを決めていく

成功率100%
たいちゃんグッジョブグッ




可愛いたいちゃんを迎えて頂いたMさま
ファミリー
抱っこ抱っこ〜ラブラブと豹変されたパパに
しっかり者で明るく優しいママ、たいちゃんを見る眼差しが優しく、また触れ方も優しいお姉ちゃん達から



1日何回?いや何十回?
足が短くてかわいい〜ピンクハート
半目の寝顔に、コングで遊ぶ姿に
とにかく何してもかわいい〜ピンクハート
と脚光浴び放題気づき



Mさま宅には可愛いオカメちゃんも2羽いて
突如しっぽのついた黒い子がやって来て
ビックリしてるよね😆
パイセン方どうぞヨロシクネ❣️





初散歩では
5年前虹の橋を渡ったワイヤーフォックステリアのスカフィちゃんのリードも装着
トリプルリードでGO!!
スカちゃんずっと見守っていてねキラキラ




毎日のお散歩
他犬に遭遇したら即抱っこ、うちに来た記念にと鯉のぼり🎏とのコラボ写真を撮られたり

皆さんたいちゃんの歩くペースに早っっと言いながらも一緒に楽しんで下さってます🥹





おうちの中ではすでにリラックスモードですよー気づき
お姉ちゃんと一緒に寝たりナデナデしてもらったり、おばちゃんちでは記憶にないへそ天で寝てたり、パパに捕まっちゃったり😆




ご家族皆さんがたいちゃんの気持ちに常に寄り添って下さることに感謝感謝ですピンクハート



Mさま
これから大変なことがあるかもしれませんが、引き続きたいちゃんのことどうぞよろしくお願いします🙇
また、アグリへご寄付、私達にもお土産を頂き心よりお礼申し上げます🙇



皆様、正式譲渡までもうしばらく応援よろしくお願いします🙏




おまけ
トライアル前日最後の2ショット
たいちゃん最高の笑顔をありがとう❣️






クローバーたいちゃんはトライアル決定の為

募集停止しました



次回譲渡会は5/6 IKEA新三郷




雑種好き集まれ〜の雑会は5/26!




☀️大晴くんプロフィール☀️

★仮名 大晴(たいせい)

★プードルMix男の子

★推定6~8才

★体重 6.4kg (4/23)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マラセチア治療中(済)


今後の医療

★去勢手術(10/2済)

★スケーリング(10/2済)

★マイクロチップ装着(10/2済)

★狂犬病予防接種(3/18済)


●大人ご家族様希望

●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域



9/7千葉県動物愛護センター本所より引き取り





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ