ストーブを片付けた場所にラグを敷き

昼間はふたりとも寛いでます


↓たいちゃんはシルエット👤笑



昨夜、1日の家事ラストスパートに向けてバタバタとやってる最中

ふと

たいちゃんが気になって様子を見に行ってみると




不覚にも時はすでに遅し


ラグをカミカミ

そして....



穴が開いておりました😭




眠くなったらカミカミするって

ブログに書いたのだれ⁇



この頭では忘れるんだなあ〜😇

ラグは昼間限定ね



眠くなった時は



こうするのが正解⭕️


覚えといてよ!たいちゃん❣️




今朝の朝んぽは6時45分出発

ほぼ満開のツツジとパチリ

涼しいまんまで帰宅




昨日の夕散歩

男子中学生達が自転車にまたがって団子になってる横を通ったら



『たいせい!なんちゃらかんちゃら』

と団子の中にもたいちゃんと同じたいせい君がいて

思わず振り返ってどの子?なんて見てしまいました😆

きっと、いい子なはず🤗





最近、よくカミカミしゆっくりと

(たいちゃん比)食べるたいちゃんを撮ってみました




お陰様で、大腸炎の方はよくなったのでお薬やめて様子を見てます🤗








チューリップ紫たいちゃん午前の部に参加します

アンケートを送って下さった方優先にお話させて頂きます

下矢印






☀️大晴くんプロフィール☀️

★仮名 大晴(たいせい)

★プードルMix男の子

★推定6~8才

★体重 6.1kg (4/13)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マラセチア治療中(済)


今後の医療

★去勢手術(10/2済)

★スケーリング(10/2済)

★マイクロチップ装着(10/2済)

★狂犬病予防接種(3/18済)


●大人ご家族様希望

●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域



9/7千葉県動物愛護センター本所より引き取り





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ