2日前、チッコした後のシートがくしゃくしゃっとなってたので

またワンプロで走り回ったのねと

思ってました




昨日も同じようにチッコした後のシートがくしゃくしゃっとなっていて

はて?ワンプロしてないのにどういうこっちゃ?🤔



今日なんと、なんと、なんと!



たいちゃんがチッコした後、シートを鼻先で折り畳もうとしてる現場を目撃目



慌てて動画撮ろうとしたけど間に合わず

残念あせる




こんな技を隠し持ってたのねおいで




でもでも、どうして急にやり始めた?

不思議.....




ひょっとして、まだ何か隠し持ってるんじゃない!?





たいちゃんのうんPはお陰様で血便ではなくいい感じになってきました

お薬が効いてますグッド!




血便と言えば、今日は美ららんがあせる

1年ぶりかな、朝ん歩がちょうど朝の登校時間と重なり立哨指導の方と遭遇(旗がダメかも)

これがきっかけで血便に粘液まで出ちゃった汗


大概はスルー出来るようになったものの

もう大丈夫かなと思った頃にやってきます

これも個性ですね😊




☀️大晴くんプロフィール☀️

★仮名 大晴(たいせい)

★プードルMix男の子

★推定6~8才

★体重 6.1kg (4/13)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マラセチア治療中(済)


今後の医療

★去勢手術(10/2済)

★スケーリング(10/2済)

★マイクロチップ装着(10/2済)

★狂犬病予防接種(3/18済)


●大人ご家族様希望

●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域



9/7千葉県動物愛護センター本所より引き取り



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト


 

1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願いいたします🙏 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ