譲渡会無事終わりました


会場提供して下さったペットステーションWAN様始め、いつもテキパキとても頼りがいのあるスタッフ、関わって下さったすべての方に感謝ですピンクハート


さて、初めての三郷会場に早めに到着したので

たいちゃんは周辺お散歩してから会場入り


そのお散歩でとっても素敵な場所に出くわしました!

土手が菜の花で埋め尽くされていて上へ上がりたかったけど

どこから上がるのかがわからず

手前で記念撮影📸



可愛いたいちゃん撮れました❣️


はい、写真は以上になりますタラー

いつものようにずっと抱っこしたので………
昨日は1日上半身筋肉痛で辛かった泣き笑い


譲渡会、たいちゃんに会いに来て下さった方いらしたんですよー❣️
可愛い可愛いピンクハートとたくさん言ってもらえて嬉しかった~ラブラブ
本当に生(なま)たいちゃんも可愛いんですよウインク
遠方から本当にありがとうございました🙇


心配してた譲渡会後症候群ですが
今のところ、これといった症状もなく元気に過ごしてるので大丈夫かなおねがい
たいちゃんにとって1番苦手なシチュエーションでしたが、何とか耐えてくれたようでホッとしてますおねがい


最後にご支援頂きました
感謝いたします🙇



クローバークローバークローバー
たいちゃんのことが気になる方は
こちらもどうぞ↓

わんわんわんわんわんわん
茨城県小美玉市、茨城町周辺の方の目に留まりますように✨
 ↓↓↓


足あと足あと足あと

ねるママが作って下さいました!

下矢印下矢印下矢印



☀️大晴くんプロフィール☀️

★仮名 大晴(たいせい)

★プードルMix男の子

★推定6~8才

★体重 6.2kg (3/18)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マラセチア治療中(済)


今後の医療

★去勢手術(10/2済)

★スケーリング(10/2済)

★マイクロチップ装着(10/2済)

★狂犬病予防接種(3/18済)


●大人ご家族様希望

●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域



9/7千葉県動物愛護センター本所より引き取り



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト


 

1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願いいたします🙏 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ