昨日の地震

たいちゃんはおばちゃんのすぐ横で寛いでたところ、ドスン!!と

下からの突き上げにビックリびっくり

慌ててピトッとくっついてきました照れ

ビックリしただけで済んで良かったけどね……






さて、譲渡会を明後日に控え

近頃、車でのお出かけが病院か

譲渡会でちょっと負のイメージになってると困るなぁーと思い

今日は久しぶりに公園へ出掛けました!



ピストン輸送で美ららんも初めて単独で公園へ行き、帰宅後

次、たいちゃんを乗せて公園へ音符





美ららん、やはり成長しましたね~キラキラ

引き返さず、ズンズン脇道に入って行き、だいたい1周したかな~の地点から帰りはお任せすると行きと違ったルートでちゃんと駐車場へ到着!

うちの子天才だわラブ爆笑



そして、たいちゃん

久しぶりだったからか、テンション爆上げ⤴️


タッタカ音符タッタカ音符


タッタカ音符タッタカ音符




この笑顔ラブラブ



午後の早い時間帯だったからか

ワンコとの遭遇ゼロ!

その代わり、春休みかな、小学生グループがいて

これまた、たいちゃんのテンション爆上げの要因になりました爆笑



今日でまた車のイメージ良くなってるといいなひらめき

でも、日曜日でイメージダウンするかも泣き笑い



さあー明日はシャンプーだねグッ




クローバークローバークローバー
たいちゃんのことが気になる方は
こちらもどうぞ↓

3/24三郷ペットステーションWANさんにて譲渡会
たいちゃん参加予定です!
 ↓↓↓




茨城県小美玉市、茨城町周辺の方の目に留まりますように✨
 ↓↓↓


足あと足あと足あと

ねるママが作って下さいました!

下矢印下矢印下矢印



☀️大晴くんプロフィール☀️

★仮名 大晴(たいせい)

★プードルMix男の子

★推定6~8才

★体重 6.2kg (3/18)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マラセチア治療中(済)


今後の医療

★去勢手術(10/2済)

★スケーリング(10/2済)

★マイクロチップ装着(10/2済)

★狂犬病予防接種(3/18済)


●大人ご家族様希望

●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域



9/7千葉県動物愛護センター本所より引き取り



アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト


 

1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願いいたします🙏 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ