本日譲渡会です!!

 下矢印下矢印下矢印


みんなみんなに赤い糸が繋がってますように✨

頑張ってね(p^-^)p



たいちゃんは今月はお休みさせて頂きます🙏

先月の譲渡会で血便になり元に戻るまでまる1週間かかりました

メンタル弱っな部分が出てしまった為ですが


そもそも、お散歩もしたことがなかったと思われるので外の世界や他犬と遭遇なんて未知の世界


その為、日々のお散歩に車で初めての公園へ行ったりして地道に経験を積んでるので


来月の譲渡会で少しでも吉と出ればいいなと思ってます


アンケートはいつでも

welcome飛び出すハート個別対応もさせて頂きます!




たいちゃんってブランケットなどを掛けられることに馴れてません

というか、掛けてもらったことがない?


寒いので掛けてもすぐ飛び起き

ブルンブルンで落としますダッシュ


そうなると、下をあったかくするしかなく

薄いワンコベッドの上にフリースなどの敷物3枚重ね、その上でお休みになってもらってますzzz



ワンコベッドも薄いものがギリ許容範囲

少しでもフカフカしたものを与えると丸めてマウント対象物にしてしまいます



寒いので少しでもフカフカがいいと思いがちですが

たいちゃんにその気持ちは伝わりません泣き笑い



あとは、洋服ですね

重ね着にれおすけのぬくぬく腹巻きがたいちゃんにとっての防寒対策となりますニコニコ



サーチサーチサーチ
たいちゃんが気になる方はこちらもどうぞ↓

能登半島地震で被災されペットでお困りの方へお知らせです



足あと足あと足あと

ねるママが作って下さいました!

下矢印下矢印下矢印



☀️大晴くんプロフィール☀️

★仮名 大晴(たいせい)

★プードルMix男の子

★推定6~8才

★体重 5.9kg (1/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マラセチア治療中(済)


今後の医療

★去勢手術(10/2済)

★スケーリング(10/2済)

★マイクロチップ装着(10/2済)

★狂犬病予防接種


●大人ご家族様希望

●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半位の地域



9/7千葉県動物愛護センター本所より引き取り


アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト


 

1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願いいたします🙏 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ