たいちゃん、明け方半分未消化のごはんを吐きました

←律儀にトイレでね合格



今までは吐いても元気なので特に心配ご無用でしたが


今朝はずっと寝ていて食べる気配なしショボーン

これは一大事アセアセ

朝イチ病院や!と段取りしてると



8時頃美ららんのごはんにつられ

無事完食ー😋気づき

食欲あればひと安心!

徐々に元気も出てきましたOK



昨日のお散歩、いつもより早い時間で寒かったからかな?

もう1枚着せてあげると良かったねショボーン


ということで

今日のおふたりさんは2枚重ね気づき


たいちゃんはれおすけの洋服がちょうど間に合うので助かりますウインク



今日も北風が冷たいアセアセ

お散歩どうしようかと悩みましたが

元気になったのに行かない選択肢はないなと

向かい風受けて立とうぜ!レッツらゴーグー気づき



帰宅後、いつものようにワンプロし、すっかりいつものたいちゃんに戻ってますウインク



たいちゃんって鉄人(犬)だと思ってたけど、こんな日もあるのね…



サーチサーチサーチ
たいちゃんが気になる方はこちらもどうぞ↓

能登半島地震で被災されペットでお困りの方へお知らせです


馬馬馬

 1/27東京築地で譲渡会です!

下矢印下矢印下矢印


 ウサギウサギウサギ

1/28三郷ペットステーションWANさんにて譲渡会です!

下矢印下矢印下矢印



足あと足あと足あと

ねるママが作って下さいました!

下矢印下矢印下矢印



☀️大晴くんプロフィール☀️

★仮名 大晴(たいせい)

★プードルMix男の子

★推定6~8才

★体重 5.9kg (1/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マラセチア治療中(済)


今後の医療

★去勢手術(10/2済)

★スケーリング(10/2済)

★マイクロチップ装着(10/2済)

★狂犬病予防接種


●大人ご家族様希望

●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半位の地域



9/7千葉県動物愛護センター本所より引き取り


アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト


 

1人でも多くの方に見ていただきたいのでポチッと応援よろしくお願いいたします🙏 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ