今朝外を見ると雨が上がった
ばかりで道路びちょびちょ


これは朝ん歩ちょっと無理だと
美らちゃんはなしに!
道路が乾いた2時間後にジョワ
ちゃんだけGo気づき


少し遅くなるだけで悪条件が
重なる為
ここは無理しなーいグッ


おうちの中で1日過ごすことに
なった美らちゃん
何してるか?


れおすけに合わせてほぼ
寝ております
爆笑爆笑爆笑


1、2才でこんなに寝る?って
くらい良く寝てます


寝る子は育つ!


うんうん、心身ともによく育って
ますよおねがい


大好物のヨーグルト
1つのスプーンでそれぞれの
口元へ運びますが


美らちゃん
スプーンだけじゃ物足りない?
ジョワちゃんのお口周りまで
ペロペロ


もう可笑しいったらありゃしない
爆笑爆笑爆笑


これって天然かしら
ふんわり風船ハート


ベルベルベル
お早めにお申し込みくださいね!

星美らちゃんは素敵なご家族様募集中です!!


仮名 美ら(ちゅら)

・ダックスMix女の子

・年齢 推定 1~2才

・体重 5.2kg (6/15) 

・血液検査済

・混合ワクチン済

・フィラリア(ー)

・検便済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術(4/9済)

・狂犬病予防接種(4/19済)



お届け募集対象地域
茨城県つくば市より車で1時間半位の距離




ご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いいたします🙇


渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


こちらもよろしく🧡←クリック


1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ