先日ミリちゃんママより興味深い
お話を伺いました❗️


成犬を迎えると性格などが
わかってるから
犬を初めて家族として迎えるには
本当に良かったです~
また、シニアでもこんなに
懐くんだねと言われるんです~
🍀
これから保護犬を迎えようと
考えておられるご家族様にとって
とても参考になるのでは
思います😊


もうひとつ、興味深いこと❗️

それは昨日の動画の続きに
なりますが
肉🍖を咥えてウロウロ
この姿におばちゃんハマって
まして😆
とにかく可愛いの❣️

何回見ても可笑し可愛く
飽きないのですが
このお肉🍖ひょっとして
赤ちゃんのように思ってる⁉️
赤ちゃんの首根っこを咥えてる
感覚⁉️

と言いますのも、このお肉🍖
どうもどこへ隠したら安全か?
と考えながらウロウロしてる
みたいで😃

最終的にお肉の置場所は
すみっこ❗️
それもポーンと置くのではなく
大事そうにそっと置くんです‼️
たまに位置や場所がよくない?
のか置き直すこともあり😉

考えすぎかな~😅

最近
「あっ❗️お肉🍖どこ置いた?」と聞くとちゃんと置いた場所を
探しに行って見つけると
またお肉を咥えてウロウロ
し始めるんですよ❣️

もう萌え萌え~💗

最後にリンダちゃんがお出迎えのタップを踏んでる動画です❗️


なかなかのリズム感でしょ😁
たった40分のお留守番で
この歓迎ぶり、たまりません❣️


☀️リンダちゃんプロフィール☀️
  ・仮名 リンダ
  ・チワックス女の子
  ・年齢 8才くらい
  ・体重 6・3㎏(9/28)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・フィラリア(ー)
  ・マイクロチップ装着済 
  ・乳腺腫瘍手術済
  ・鼠径ヘルニア手術済
  ・避妊手術済
  ・スケーリング済
  ・膀胱結石除去済
  今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください


お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


 

『loving hands』のブログはこちら→


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







先日ミリちゃんママより興味深い
お話を伺いました❗️


成犬を迎えると性格などが
わかってるから
犬を初めて家族として迎えるには
本当に良かったです~
また、シニアでもこんなに
懐くんだねと言われるんです~
🍀
これから保護犬を迎えようと
考えておられるご家族様にとって
とても参考になるのでは
思います😊

もうひとつ、興味深いこと❗️
それは昨日の動画の続きに
なりますが
肉🍖を咥えてウロウロ
この姿におばちゃんハマって
まして😆
とにかく可愛いの❣️

何回見ても可笑し可愛く
飽きないのですが
このお肉🍖ひょっとして
赤ちゃんのように思ってる⁉️
赤ちゃんの首根っこを咥えてる
感覚⁉️

どうしてかと言いますと
このお肉🍖どうも
どこへ隠したら安全か?と考えながらウロウロしてるみたいで😃
最終的にお肉の置場所は
すみっこ❗️
それもポーンと置くのではなく
大事そうにそっと置くんです‼️
たまに位置や場所がよくない?
のか置き直すこともあり😉

考えすぎかな~😅

最近
「あっ❗️お肉🍖どこ置いた?」と聞くとちゃんと置いた場所を探しに行って見つけると
またお肉を咥えてウロウロ
し始めるんですよ❣️

もう萌え萌え~💗

最後にリンダちゃんがお出迎えのタップを踏んでる動画です❗️
なかなかのリズム感でしょ😁
たった40分のお留守番で
この歓迎ぶり、たまりません❣️


☀️リンダちゃんプロフィール☀️
  ・仮名 リンダ
  ・チワックス女の子
  ・年齢 8才くらい
  ・体重 6・3㎏(9/28)
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・フィラリア(ー)
  ・マイクロチップ装着済 
  ・乳腺腫瘍手術済
  ・鼠径ヘルニア手術済
  ・避妊手術済
  ・スケーリング済
  ・膀胱結石除去済
  今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください


お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6


 

『loving hands』のブログはこちら→


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ