makoさん、綺海ちゃん
お疲れ様です~😌💓
生粋のアグリっ子
みんな元気に育ちますように❣️
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

綺海ちゃんがママになって
昨日のラリックさんのブログでは
シロップちゃまもママだったのよね~と感慨深げに語られてましたが
リンダちゃんも
ママだったんですよ~💗

きっとみんなの赤ちゃんは性格のとってもいい子に育ってる
でしょうね😊


一時預りして頂いた代表から
伺ったお話です⭐️
リンダちゃん、てるみっくママ預りの素麺ちゃん&冷麦ちゃんと少しの間、同じ部屋にいたそうです😃

でね、素麺ちゃん&冷麦ちゃんの側へ側へと寄っていくんですって❗

そして
次にとった行動が
なんとまあ~微笑ましい💗
自分のおっぱいをあげようと
横向きに寝るんですって‼️
キューン恋の矢恋の矢

もう母性愛溢れる素敵なママを
してたことが想像出来ます😊
とっても優しいママだったとラブラブ

優し~穏やか~💗リンダ姫

ごはんも完食❗️快便❗️快眠❗️
夜は初日からおばちゃんと一緒にお布団で寝てますよ~❣️
足元で寝ていたのが
だんだん上へ
そして、昨夜はいきなり
ドーンと胸の上に乗っかってきて
ちょっと何かね・・・
言葉に詰まる💦😅


甘え方が直球⚾‼️
リンダ姫はなかなかドッシリと
した体型なので
あっ、けっしてお太りになってる
のではないですよ😃
パグのような筋肉質っぽい感じ
なので、いきなりドーンと来られると受け止める側としては
ちょっと構えるような😅

他犬とも問題はありません👍
代表宅のエル君、千代ちゃんとも
普通に接してました😊

ちょうど他犬とどういった
感じか?わかる動画がとれましたのでどうぞ~

この時のリンダちゃんの心境を
考えたのですが
温もりがほしかった?
れおすけと仲良くしたかった?
はたまた、れおすけを赤ちゃんのように思っちゃった?

いずれにしよ
見ていてほんわかとした
とてもいい
気分にさせてもらいました💗

リンダちゃんはこんな雰囲気を
持ってます☀️

とにかく性格花丸💮
代表お墨付き👍の
リンダ姫です❣️



☀️リンダちゃんプロフィール☀️
  ・仮名 リンダ
  ・チワックス女の子
  ・年齢 8才くらい
  ・体重 6・4㎏
  ・混合ワクチン接種済
  ・血液検査済
  ・フィラリア(ー)
  ・マイクロチップ装着済 
  ・乳腺腫瘍手術済
  ・鼠径ヘルニア手術済
  ・避妊手術済
  ・スケーリング済
  ・膀胱結石除去済
  今後の医療措置
  ・狂犬病予防接種



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください


お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


アグリ公式インスタです↓

https://instagram.com/aguridogrescue?igshid=1baeq0j68jxi6



アグリドッグレスキューでは
譲渡に時間のかかる子(特に中型犬のシニアや病気のある子)を預かれる方で
ブログが書けない方・毎月譲渡会に参加できない方など 
既存の預かりさんの条件を満たしていない方も
『loving hands』として預かっていただく試みを始めました
 

『loving hands』のブログはこちら→



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援  よろしくお願い致します🙇

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ