​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

3回目の胚移植に向けて

主人と話を。




双子問題について

主人の意見は

下矢印


年齢的なものもあるし

不妊治療で2人目っていうのは

妻の心身共にあまり考えていないから

双子でもいいのでないか。


主人は一人っ子なので妻のように

兄妹がいるのが羨ましいから

一気に産んでしまったら良いと思う。


一気に子育てが済むし。




と、まぁこんな感じキョロキョロ







確かに毎度

陰性を告げられる時の

悲しみや、ホルモン充填での

体調不良、その他諸々を考えると

2人目はしんどい昇天






兄妹、兄弟、姉妹

どうなるか分かんないけど

子供の頃は兄なんていらないと

思ってたけど

大人になると兄妹がいて良かったと

思ったりもする知らんぷり





一気に子育てが済むって…

完全にワンオペになる我が家。

どの口が言っとんじゃって感じ真顔





話し合った結果

やはり

4AAと4BCを移植

がいいのでは。




着床前提で話してるけど

また陰性の可能性も十分ある。

ま、そこは考えずに

前向きにいこう知らんぷり




どうか予定通りに生理が来て

年内の移植ができますよう真顔