​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

真っ黒な自分の気持ちに

嫌気がさしてしまって

 

 

ここで吐き出す事にしました。

 

 

 

 

先日の

友人の出産報告。


 

 

 

 

その後もインスタで

様々な投稿を目にしてしまう

 

 

無事に退院しました。

 

母子ともに健康です。

 

何回産んでもかわいい。

 

などなど…

 

 

 

インスタをフォローしているから

目についてしまうのは当然なんだけど

 

 

 

 

携帯の画面からでも幸せと

喜びが溢れ出てる


 

 

 

 

私は真っ黒な気持ちでいっぱいになる

 

 

 

 

 

 

私ってホント

性格悪いわ

 

 

こんな気持ちを言える人もいない…

 

 

 

と、いうわけでインスタは

ミュートにして

投稿が表示されないよう設定しました。

 

 

 

暗い内容で失礼しました真顔