​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

体調が悪すぎて

どうなるかと思っていたけど

すっかり元気になりましたチュー



改めて健康って素晴らしいデレデレ






今日は甲状腺の定期検診。

何もないといいな









昨日

Instagramで

友人が3人目の出産報告を

していました





3人目は不妊治療をして

人工授精で授かったと、

妊活中からたまに連絡を取っていた

友人。






いつも心配してくれて

不妊治療も

『辛い気持ちわかるよ〜』


って寄り添ってくれる友人。








なのに









私はインスタのコメントに

おめでとうと

メッセージが

出来なかった





いいねを

押しただけ。








同じ不妊治療をしていて

辛い気持ち分かるよって

言ってくれるような彼女に対して




私はいつも真っ黒な気持ちでした

結局授かってるから

言えるんじゃない?って

サイテーすぎるやろ。







人工授精2回目で授かったんだー

へぇー


こちとら体外受精

全然うまくいかんけど。






※もちろん人工授精も含めて

全ての不妊治療がものすごく

大変だという事はわかっています。





私って

最低な人間。