和歌山旅行2日目 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

昨日は和歌山旅行2日目でした
予定通りアドベンチャーワールドへ行ったのですが 混んでた~

10時開園ということだったので少し前に着くように行ったら既に渋滞

駐車場に入るために10分くらい並びました

入園したらまずは双子のパンダの元へ直行

人だかりができていたので場所はすぐにわかりました

お食事タイムだったので元気いっぱい食べてました

大人のパンダも見てそのままサファリエリアに行き ケニア号に乗車

まだ早い時間だったので待たずに乗れました

やはりお食事タイムの動物達を見て 今度はウォーキングサファリへ

先ほど見た動物達のすぐ近くまで行けて餌もあげてきました

キリンに餌をあげたのだけれど 手のひらを舐められまくり

子供たちも大騒ぎでした

その後はイルカのショーを見たりペンギン達を見て おみやげを書い終了

次の目的地の広川に向かいました

ここはちょうど国語の教科書にのっていた稲むらの火の場所

当時作ったという堤防を見てきました

記念館がありましたがお休みでちょっと残念

明日は高野山

電車で移動なので大変かな