和歌山旅行1日目 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

今日から和歌山旅行です

朝早くに家を出て 東名 名神を通り和歌山へ向かいました

渋滞予測だと今日はかなり混むということでしたが 渋滞に巻き込まれることなく和歌山に到着

途中のサービスエリアではいろいろ買って食べました

名古屋付近で和菓子を書い 大阪はたこ焼き 和歌山では和歌山ラーメン

かなり食べましたね

13時過ぎには白浜に着き 千畳敷と白浜海水浴場へ

風もなく暖かかったので子供たちも走りまわってました

早めにホテルにチェックインして温泉を楽しみました

もう少ししたら 夕食です

バイキングなので食べ過ぎ注意ですね

明日は下の子が行きたがっていたアドベンチャーワールドです

パンダ 遊んでいるといいなあ