快晴 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

今日はいい天気ですね

絶好の洗濯日和です

朝から布団を干したりカバー類を洗ったり忙しいです

ほんとは出掛けたいところですが 一昨日から下の子の体調がイマイチ

今日は勉強したり 本を読んだりしてまったり過ごしてます

学習漫画 日本の歴史 という本をまとめて母が買ってきました

来年から上の子の授業で歴史が始まるからだそうです

漫画であろうと読んでくれれば少しは身につくと思うので 読んでくれることを期待します

明日は香嵐渓に紅葉を見に行く予定です

今朝のニュースで渋滞が発生してたので 早く出発しないとかな

下の子の体調がこのままよくなってくれるといいのだけれど

では大量の洗濯物をどうにかしてきます