10日経過 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

手術をして10日経ちました

見え方がだんだん変わってきてます

最初はパソコン スマホ 共に見えませんでした

でも1週間経ったあたりから ピントのあう位置が近くなったようです

まだ少しボヤけますが パソコンなども見えるようになりました

新聞も読めます

ただ体調によるところも大きいようで 朝は見えたのに夕方は見えない という日もあります

炎症もおきてないようで 次回の通院は3週間後になりました

だいぶ楽になります

明日は知りあいがイベントに出店するので行ってこようと思ってます

雨 早くあがるといいなあ