4日経過 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

手術してから4日が経ちました

次の日には眼帯が外れて 見た目は普通ですが やっぱり慣れるに時間がかかる

なんとなく慣れてきましたが やはりパソコンとスマホはボケます

仕事でパソコンを見てる時間がかなり長いのでなんとかしないと

何年か前に手術をした弟に聞いたら やはり老眼鏡をかけてるそうです

安定したら作りにいこうかな

化粧できるようになるまで所内に籠っていますが なぜか来客が多い

しかも予定外の人ばかり

すっぴんで会いたくなかったんだけど 居留守使う訳にはいかないし 仕方ないですね

明日は誰も来ませんように