香嵐渓 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

昨日は予定通り 香嵐渓に行ってきました

メインの道路から行くと渋滞がすごいので裏道から行きました

渋滞はなかったのですが 山道はキツかった

何度も休憩をして3時間くらいで着きました

駐車場にもすんなり停めて歩いていきましたが 紅葉が少ない?

もみじはもう落葉しているものが多く ちょっと遅かったかな

でもいろいろ食べるところがあり たくさん食べてきました

五平餅に味噌田楽 みたらし団子などなど

10時すぎには見終わってしまったので 豊川稲荷に行くことにしました

ちょうど大祭をやっていたのでにぎやかでした

門前できしめんといなり寿司も食べれて大満足

なんか食べてばかりの一日でした