発表会 | なにげない日常

なにげない日常

子供達との日常や仕事のことなど 綴っていきます

今日は学校の発表会です

朝からお弁当を作ったり大騒ぎでした

今日のお弁当はサンドイッチというリクエストがあったのですが サンドイッチは下の子が作ってくれました

おかずだけ作ればよかったのでちょっと楽でした

開始時間少し前に体育館についたらほぼ満席

座り席の一番後ろになっちゃいました

来年はもう少し早く行かなければ

音楽発表会はすごく緊張しているのが見ているこっちまでドキドキしちゃいました

無事に終わってお昼を食べて帰宅

子供達はもう少し学校にいるので帰ってくるまで自由時間

録ってある相棒を見ます